パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

マッチョバスツアーin栃木!

港区六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「CLOVER」代表兼パーソナルトレーナーのCHISEIです。

マッチョ29メンバーとしても活動しています^^

7/11と12はマッチョバスツアーがありました!

11日はなんとサンリオ・ピューロランドにてビバ!マッチョを、なんとキティちゃんと一緒に踊るという前代未聞の出来事があったとのこと。

f:id:clover-chisei:20150713122309j:plain

キティちゃん仕事選ばなすぎて震える。

しかも、踊りがメンバーの誰よりもめっちゃ上手かったという・・・。

そして12日は栃木にある廃校にて授業を行うという内容でした。

1限目はマッチョこんにゃく(マチョにゃく)作り

2限目はマッチョバーベキュー(マチョべキュー)

3限目はマチョがい探し(間違い探し)

4限目はビバ!マッチョライブ&パイタッチ会

という豪華な内容。

特に、3限目のマチョがい探しは校舎の中にマッチョに関連する間違いを仕掛け、それを見つけて回答するという内容だったのですが、企画した㈱ハイの本気が見れてもの凄く楽しめました。

これ、次回もぜひやってもらいたいですね!

f:id:clover-chisei:20150713123032j:plain

そして、本日フジテレビの「とくダネ!」にて、昨日の模様が放送されました。

f:id:clover-chisei:20150713123107j:plain

f:id:clover-chisei:20150713123119j:plain

f:id:clover-chisei:20150713123129j:plain

f:id:clover-chisei:20150713123138j:plain

最後のビバ!マッチョがあまり映らなかったのは残念ですが、バスツアーの良さは伝わったのではないでしょうか?

14日にはTBSの「Nスタ」で11日の模様が放送される予定なので、ぜひ観てください!

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼