パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

目標

f:id:clover-chisei:20150625092333p:plain

港区六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「CLOVER」代表兼パーソナルトレーナーのCHISEIです。

マッチョ29のメンバーとしても活動してます。

今後の活動詳細はこちら

clover-chisei.hatenablog.com

clover-chisei.hatenablog.com

今回のエントリは「目標」についてです。

パーソナルトレーナーになってから漠然とした目標は掲げていたのですが、それはあくまでも1年スパン程度の目標でした。

んで、今回ふとしたきっかけがあって、少し中長期の目標を掲げようと思い立ったので、こちらに書き記してます。

僕の目標は、『日本で一番有名なパーソナルトレーナーになることです。』

んで、日本一になって何するかというと、僕が開発した痩せるためのメソッドを一人でも多くの方に知ってもらうこと。
それが達成できたら次は世界に広めていきます。
 
これだけ書くともの凄くアホっぽい文章ですし、拙い目標だとは自分でも思います(笑)
でも、不思議と無理だとは思ってないので頑張ります。
今回のエントリは決意表明みたいなもんですしね。
これを読んだ方がどう思うのかは自由です。チラシの裏にかいた戯言だと思っていただいて結構です。
でも自信はあります。
僕が開発したメソッドは、トレーニング指導と食事指導だけではなく、そこに睡眠改善指導という第三の要素を加えたものです。
ジムのHPにも書いてます。

clover-gym.themedia.jp

もちろんメソッドなので詳しくは書けませんが、めちゃくちゃ効果出ます。

この効果の高い方法論を世の中に広めていきたいと単純に考えています。

そのために、先ずは日本で一番有名なパーソナルトレーナーになろうというわけです。

ということで、有名になるためにいい方法があったら教えてください♪

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼