パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

なちゅさんとのダイエット&トレーニング

六本木交差点すぐ近くのトレーニングジム『CLOVER』のパーソナルトレーナー兼代表のCHISEIです。

マッチョ29のメンバーとしても活動してます。

マッチョ29

なちゅさんが僕のジムにダイエットとトレーニングをするために通い始めたのは昨年の8月。
当時はまだ60kgを切ったばかりの頃で、そこから体重が中々落ちない!
ということでトレーニングすることを決意したみたい(^o^)

このエピソードだけでどんだけトレーニング嫌いなのかが分かりますなw

その時の記事がこちら

2015年08月のブログ|書道家 なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba -2ページ目

ジムのことを色々紹介していただいてありがたいっす(*^ ^*)

いやーたった8ヶ月前のことなんだけど懐かしいな。
今ではなちゅさんもコンテストに出ると決意するまでに成長しました。

最近では「トレーニングが楽しい!」って言ってるしね。
やっぱトレーニングって継続することが大事!

f:id:clover-chisei:20160420235851j:plain

 

【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.com

▼ランキング応援よろしくです▼