パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

マッチョカフェin仙台コボスタ!!!

港区六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「CLOVER」代表兼パーソナルトレーナーのCHISEIです。

マッチョ29のメンバーもやってます^^

先週の27日28日は仙台のコボスタにて、出張マッチョカフェを行なってきました!

その時の写真を載せます!

f:id:clover-chisei:20150630223555j:plain

出発前、金曜日の深夜0:00に渋谷に集合。
109-2前にアベンジャーズのオブジェが飾ってあったので、こりゃすげーと我先に集まるマッチョ達。

お気に入りは「ハルク」。

「前腕すげー」「でかすぎ」「どうやったらこうなれんだよ」と各々呟きながら何故か脱ぎだして自分の身体と比べ始める。

f:id:clover-chisei:20150630223840j:plain

せっかくなのでアベンジャーズの前でパチリ。

その時の動画がこちら。

www.youtube.com

そしてハイエースに乗り込み、仙台へ向けていざ出発!!

道中、様々なアクシデントがありましたが無事、朝の7:00に楽天コボスタへ到着!

と、思ったら・・・、

なんと、雨で試合中止!!!!

マジですか!!!??

この時点で、今回の遠征の赤字が決定しました(笑)

でも、せっかく来たのに初日に何もやらないってのは本当にキツいので、社長がコボスタの広報の方になんかやらせてくださいとお願いしたところ・・・。

なんと、ベースランニングをやらせてもらっちゃいました!!!

f:id:clover-chisei:20150630224913j:plain

 

f:id:clover-chisei:20150630224938j:plain

f:id:clover-chisei:20150630224958j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225014j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225033j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225042j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225049j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225102j:plain

これって結構凄いことで、普段であれば基本的には選手しかやらないそうです。

コボスタでも選手以外でベースランニングを行なったのは今回が初!!

ありがとうございます!!!

ということで初日は、このベースランニングで終了!

その時の記事がこちら↓

www.nikkansports.com

もちろん、ダグアウトにも入らせていただきましたよ~

f:id:clover-chisei:20150630225411j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225417j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225422j:plain

そして、二日目!

予報では降水確率80%!とか出ていましたが、社長とマッチョ29メンバーの祈りが通じたのか、なんと曇りまで回復しました♪(すげー)

 ということで、マッチョカフェ開始です!!

f:id:clover-chisei:20150630225650j:plain

f:id:clover-chisei:20150630225725j:plain

肉の壁をやったり、ステージで歌って踊ったり、接客したりで大忙しでした。

途中でパラパラ小雨が降ってくることもありましたが、概ね天候に恵まれて無事マッチョカフェ終了!!

お客様には喜んでもらえたようで良いイベントが出来たようです。

ちなみに、初日のベースランニングは楽天イーグルスツイッターで紹介されたところ、リツイートが1100行ったそうで軽くバズりました(笑)

 スタジアムに裸のマッチョという構図がウケたようです(笑)

広報の方も喜んでました♪

ということで報告は以上です!

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼