パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

マッチョ29デビュー曲発表会を渋谷で行いました!

f:id:clover-chisei:20150611055205j:plain

港区六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「Clover」代表兼パーソナルトレーナーのCHISEIです。

先日の記事にも書いた通り、昨日は渋谷マルイ8Fにて「マッチョ29」のデビュー曲発表会を行なってきました!!!!

思えば、「マッチョ29というマッチョユニットを作るので参加してもらえませんか?曲も出します!」という話を鈴木社長にいただいたのが4/27。

そして、曲を初めて聞いたのが5/24。しかもその場でレコーディングという無茶ぶり。

振付もその日に先生に教えてもらうという究極の強行スケジュール!!!!
(おいおい、発表会まであと2週間ちょっとじゃん!尚且つレコーディングと振付の練習に全員集まってないしwwwヤバくない?)とかメンバーと話していると、社長が、

「あ、気づいちゃいました?そうなんです!ヤバいんですよwww」

とか、人事のようにいう始末。

振付のレッスンとレコーディングの様子はこちら。

clover-chisei.hatenablog.com

一抹の不安を覚えながらも、メンバーは本業や学業に忙しい中、自主練やなんとか時間を見つけての合同練習を重ね、この日を迎えることが出来ました。
(僕は自主練しすぎて息子と嫁も踊れるようになりましたw)

とは言っても結局、全員が集まっての合同練習は一度も出来ず、最後までどうなることやらという予断を許さない中での本番でしたが。

でもでも、集まっていただいたお客様がとても暖かく盛り上げてくれたお陰で、結果的にイベントは大成功となりました!

曲が終わった後でのメディアからの質問タイムでは、メンバーのコアラくんと織田くんの掛け合いも素晴らしく、会場に集まっていただいたお客様も満足いただけたかと思います。

し!か!も!昨日の模様は今日のnews every(4ch)で放送される予定です!!!

news every.-「ミンナが、生きやすく」-

news everyの取材が来るかどうか前日までわからないという感じだったそうですが、平和すぎたのか、他にニュースが無かったせいで急遽取材に来ていただきました!!!ありがとうございます!

日本が平和で良かった!!!!!!
このブログ見た人は必ず観てください^^

最後にイベント時の動画と写真をUPしてます。雰囲気を感じていただければ幸いです。

www.youtube.com

f:id:clover-chisei:20150611055326j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055350j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055359j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055415j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055424j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055440j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055434j:plain

f:id:clover-chisei:20150611055446j:plain

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼