パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

マッチョ29の公式サイトが出来ました

f:id:clover-chisei:20150607184521p:plain

港区六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「CLOVER」代表兼パーソナルトレーナーのCHISEIです。

この前、「マッチョ29」というふざけたネーミングのマッチョユニットのダンスレッスンとレコーディングに行ってきましたが、ようやく公式サイトができました!

※その時の記事はこちら↓

clover-chisei.hatenablog.com

公式サイトはこちらになります。

マッチョ29

そしてなんと!

6/10(水)に渋谷マルイ店(元マルイジャム店)にてデビュー曲「ビバ!マッチョ」の発表会を行うことが決まりました!!

作曲家には、J-POP やアニメ、ゲームなど多⽅⾯で多くの楽曲を⼿がける⽥村信⼆⽒を、また、植村花菜トイレの神様」をA&Rディレクターや、AKB48のA&Rチーフプロデューサーを担当しているSizuk Entertainmentの湯浅順司氏を
楽曲プロデューサーに起用。 業界騒然間違いなしの「最もキレているエンターテイメントグループ」がここに爆誕いたします。
※純国産のマッチョ 6 原則「禁煙、禁酒、非暴⼒」並びに「吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋 (筋⾁細胞の破壊)」を厳守した最⾼品質の純国産マッチョをご提供する事をここに誓います。

 と、公式サイトには書かれている通り、かなり本気です(笑)

これは株式会社ハイの社長である鈴木さんが「くだらないことを本気でやる」という考えの持ち主で、僕もその考えに共感してこのユニットに参加しました。

ということで6/10、マッチョ好きな方は渋谷に集え!!!

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼