パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

振付とレコーディングに励むマッチョの1日

六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「CLOVER」代表兼パーソナルトレーナーのCHISEIです。

昨日は、「マッチョ29」というふざけた名前のユニットの振付とレコーディングに行ってきました!

f:id:clover-chisei:20150525104640j:plain

f:id:clover-chisei:20150525104700j:plain

午前中は振り付けを行い・・・.

結構、振付が本格的でしんどかったです(笑)

f:id:clover-chisei:20150525104802j:plain

f:id:clover-chisei:20150525104808j:plain

f:id:clover-chisei:20150525105914j:plain

午後はレコーディング!

曲が結構カッコよく聞こえてしまったのは内緒です(笑)

ということで、1日がかりでタレント的な活動を行なってきました。

どっかで発表会行いますので、詳細決まったらここに追記しま~す♪

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼