パーソナルトレーナー植田知成が教える!そのダイエット情報のウソ?ホント?【東京都港区六本木CLOVER】

東京都港区六本木にある完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム『CLOVER』の代表CHISEIです。栄養学と生理学の知識を身につけ、自らの身体で実践した経験を基に、世の中に広まっているダイエット情報のウソ・ホントを分かりやすく伝えます。

ニコニコ超会議2015に参加!ハンゲームのステージイベントで登場!

港区六本木にある六本木交差点すぐ近くのパーソナルトレーニングジム「CLOVER」のパーソナルトレーナー兼代表CHISEIです。

www.chokaigi.jp

4/25、4/26に幕張メッセで行われたニコニコ超会議2015ハンゲームブースで行われたイベントに出演しました!

小川直也さんをはじめ、芸人さんなど様々な方とご一緒しました。
僕は、安田大サーカスのクロちゃんとステージに上がり、その後はステージ横でちょこちょこ映っていました。

f:id:clover-chisei:20150427194747j:plain

 イベント会場にて、「てじなーにゃ」の山上兄弟からお声がけいただき、一緒に写真を撮りました♪

f:id:clover-chisei:20150427195358j:plain

そして、マッチョ×力士×コスプレイヤーという面白い組み合わせで写真を撮り、会場から注目を浴びていました!!

f:id:clover-chisei:20150427195424j:plain

イベントに参加した方々、お疲れ様でした!!

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】
東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187
CLOVERのFacebookページ CLOVERのTwitter
当ジムのHPできました!

clover-gym.themedia.jp 

▼ランキング応援よろしくです▼